お知らせ の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2010/10/08 このブログについて
どうしようか。こたつむりです。ここはすぐには消さないかと思います。実況から手を引きはしましたが、ツイッターユーザーでない方が私の配信告知を見るのに一応残しておくと便利かと思いまして。名前も分かりやすいので変えたりはしません。Twitteen2の表示も気に入ってるし。2年間、実況者としてやってきましたが、楽しかったです。しばらくは配信者としてこっそり活動しつつ、自分の夢に向かっていくつもりです。もちろん負担...
2010/07/05 まじめな話
今までちょっと生やりすぎましたwモンハンの方がソロでのイビルジョー討伐に成功したので、一区切りついたと思ってます。ポケモンをメインで生をやる予定ではいますが、実況の方もやっていきたいと思っています。ちょっとまじめな話を書きますが、私の動画にお付き合いしてくださっている方以外にはどうでもいい内容になってますので、折りたたみます。見たい方は止めませんが、面白い内容は書いてませんし、長いよ;今日はこんな...
2010/05/22 更新予告
おはようございます、こたつむりです。次回の動画更新はちょっと遠いですが、26日(水)を予定してます。2回続けてドラクエしかやってないから、今回こそはごちゃちるも更新します。どう見てもごちゃちる期待してる人少ないけど、始めたからには終わるまでやります。...
2010/05/07 GW終わったぜ特別企画!(?)
※終了しました、ありがとうございました!GWも終わったけど、MH3は終わらない!(特に関係はない)開催日時5月7日21時くらいから出演(敬称略)ぎんねこぽんぐっさんこたつむり内容モンハン3をスカイプしながら生配信(2回目)ついに…ついに上位に上がります!!というわけで、☆3緊急ジエンをやります!ジエン終わったら上位クエを少し進めたいなと思ってるけど、それはその場のテンションで変わります。よろしくです...
2010/04/01 エイプリルフール生配信企画!
※終了しました!ありがとうございました!!エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!!開催日時4月1日21時くらいから出演(敬称略)ぎんねこぽんぐっさんこたつむり内容モンハン3をスカイプしながら生配信モンハン3で、☆3つに上がるクエを手伝って欲しい、と3名にお願いしてみたら、快諾いただきました。皆様、ありがとうございます!!モンハンだけじゃなく他にもやるかもしれないけど(マリカーとか?)、メインはモンハン...




このブログについて

どうしようか。こたつむりです。

ここはすぐには消さないかと思います。実況から手を引きはしましたが、ツイッターユーザーでない方が私の配信告知を見るのに一応残しておくと便利かと思いまして。
名前も分かりやすいので変えたりはしません。Twitteen2の表示も気に入ってるし。

2年間、実況者としてやってきましたが、楽しかったです。しばらくは配信者としてこっそり活動しつつ、自分の夢に向かっていくつもりです。

もちろん負担になってきたら配信も切ります。あくまで趣味でやってることなので、本当にやりたいことが趣味でジャマされるわけにはいかないのです。

しっかし、やはりデビュー作が超えられなかったwww
でもPS2MF大好きだからそれはそれでおk!


まじめな話

今までちょっと生やりすぎましたw

モンハンの方がソロでのイビルジョー討伐に成功したので、一区切りついたと思ってます。
ポケモンをメインで生をやる予定ではいますが、実況の方もやっていきたいと思っています。

ちょっとまじめな話を書きますが、私の動画にお付き合いしてくださっている方以外にはどうでもいい内容になってますので、折りたたみます。見たい方は止めませんが、面白い内容は書いてませんし、長いよ;

今日はこんな感じで。ごちゃちる、ドラクエモンスターズ、ポケモン配信、どれもがんばるぞー。


あ、匿名様の質問に対して。

ドラクエモンスターズのジョーカー2は持ってませんし、今のところ買う予定はないです;
ポケモンブラック&ホワイトは買います!!どっちにしようかな?


...read the rest

更新予告

おはようございます、こたつむりです。

次回の動画更新はちょっと遠いですが、26日(水)を予定してます。
2回続けてドラクエしかやってないから、今回こそはごちゃちるも更新します。
どう見てもごちゃちる期待してる人少ないけど、始めたからには終わるまでやります。


GW終わったぜ特別企画!(?)

※終了しました、ありがとうございました!

GWも終わったけど、MH3は終わらない!(特に関係はない)

開催日時
5月7日
21時くらいから

出演(敬称略)
ぎんねこ
ぽん
ぐっさん
こたつむり

内容
モンハン3を
スカイプしながら
生配信(2回目)


ついに…ついに上位に上がります!!というわけで、☆3緊急ジエンをやります!
ジエン終わったら上位クエを少し進めたいなと思ってるけど、それはその場のテンションで変わります。
よろしくです!!


エイプリルフール生配信企画!

※終了しました!ありがとうございました!!


エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!!

開催日時
4月1日
21時くらいから

出演(敬称略)
ぎんねこ
ぽん
ぐっさん
こたつむり

内容
モンハン3を
スカイプしながら
生配信


モンハン3で、☆3つに上がるクエを手伝って欲しい、と3名にお願いしてみたら、快諾いただきました。皆様、ありがとうございます!!
モンハンだけじゃなく他にもやるかもしれないけど(マリカーとか?)、メインはモンハン3。☆3つなので下位最後のランクに上がりますね。上位も近い…?

↓会場はこちら↓
こたつむりStreamPlayer

お楽しみに♪

実はこたつむりが実況初めてちょうど1.5周年なんですが、1.5って祝う数字か?w



