


2009から

こんばんわ、こたつむりです。

今年もあとわずかですが、いかがお過ごしでしょうか?

私個人としては、実況的には結構(機材的な意味で)障害の多い年でした。年内にごちゃちるも俺の料理も終わらせられなかったのは結構残念です(汗)。やれた部分は全部楽しかったですけどね。見てくださる方がいるのが分かるのが、ニコニコのいいところなので、1人でも見てくださる方が居れば、頑張ろうと思えます。ありがとうございます。

本格的にDVDレコーダーが働いてくれなくなったので、キャプチャーボードを買おうと思います。現状ただでさえコード多いので、部屋に更にコードが増えるの嫌で迷ってたんですが…そうも言ってられませんね。レコーダー買うお金はないし(汗)。ここ数日でぐーぐる先生に聞きまくって、買うものを決めました。初売り狙っていくつもり。別に初売りだからって安くなるような品じゃないとは思いますけど(汗)。これで生の実況も多分できますね。やるかどうかはわかりませんが、視野に入れていこうかと思います。

2009年、こたつむりを構ってくれた全ての人に感謝!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/98-7685ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

