スポンサーサイト



こっちのブログで初日記

こんばんわ、こたつむりです。

気づけばもう3月。今年度も早かったなぁ…それだけ充実してたってことならいいんだけどな。

今年は変化が多い年でした。

1、実況プレイを始める
2、引っ越しをする
3、今月いっぱいで芝居のレッスンやめる

1…初めてもう5か月経つんだね。…ってか、MF1本にどんだけかけてるんだ(滝汗)。録る時間がとりにくかったのもあるんですが、もうちょっとペース上げたいな。上がるかなぁ?

2…最近ですね。ずいぶんと環境が変わりました。前よりかなりよくなってると思います。…風呂と台所は前のとこのが良かったけど(汗)。

3…5年もいたんですよね。そんな思い出深い場所でのレッスンは今月いっぱいでやめますが…番外編で言った、声優になるっていう目標を捨てる気はありません。今いる場所よりいいところ(学校の評価とかではなく、単純にチャンスの多い場所)に行くために、少し離れるだけです。あきらめるくらいなら死んだ方がマシ。そんな気分です。
別の養成所とかに行くかもしれない。劇団とかに行くかもしれない。養成所には行かずにオーディション探して受けてるだけかもしれない。まだ何も決まってない中やめることになるので、多々不安が残るのは確かです。ただ、今のままじゃいけないと思ったので、環境を変える必要があると思ったんです。
だから、関係ありそうなことは何でもやろうと思ってます。これも番外編で言ったことですが、『歌ってみた』参戦表明もその1歩のつもり。私より上手な人がたくさんいるのは100も承知。その中でどう頑張れるか。私が出来ることがどう評価されるか…視聴者様の意見が直で聞ける場所でのオーディションということで、受からなくても得るものがあると思いますし。

…あ、さらっとオーディションって書きましたけど、今ニコニコでやってる『魂の歌声オーディション』参加します。まだ歌録りにはいってないけど、期間がまだ長いので、じっくりネタ詰めてます。

歌は録りにいかなきゃだし、実況もやりたいし、芝居の練習もしたいし。忙しいじゃないか。
よし!気合入った!

今日はこんな感じで。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/9-c86b86d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

