スポンサーサイト



今日は良い肉の日

こんばんわ、こたつむりです。

…タイトルは内容関係ないです(何)。11月29日、ってことで、1129、いいにく、良い肉…はいはい。

ぎんねこさん2度目の生配信「トルネコ」、今回はしっかり生で見ることが出来ました。

…生とはいえ、約15分のタイムラグがあったため、本人曰く「半生」だったそうです(笑)。
自分は配信もう終わってて、それを自分で見に来るってケースがレアすぎるww
そういうアクシデントも含めて、とても楽しい配信でした。ぎんねこさん、お疲れ様です。
そして一度名乗っただけでしたが、コメント拾っていただいてありがとうございました!

それと…見てる方の中に、私のことを覚えてくださった方がいて嬉しかったです。ありがとうございました。


ここから自分の話。

明日なんと休みで録れそうなので、今度は料理の方やりたいと思ってます。…もう全部録っちゃう気で。結構覚えてるので、全部でいくつステージがあるかどうか分かっちゃってるので、録れる気がしてるんですよね。
ただ、まとめて録っても、動画は1ステージごとで区切ろうと思ってます。残り○ステージ分、お楽しみに♪


この記事に対するコメント

半生ww 何かエロいですねw

初コメです

こたつむりさんのことを忘れるわけないじゃないですかw

これからも頑張ってください!!

【2009/12/01 03:15】URL | ひかげ #8Jf7JLnk[ 編集]

ひかげ様>
ありがとうございます(T-T)
やっぱり応援してくださる方がいるってわかると、すごくやる気になれます。
頑張りますね!

半生…え、エロいです…か?;;;

【2009/12/02 01:08】URL | こたつむり #zFOg1k96[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/86-7a65943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

