スポンサーサイト



ぎんねこさん初の生配信

見逃したorz
こんばんわ、こたつむりです。

見逃しはしましたが、ダウンロードできるという超親切仕様。全部聞き終わってからこの記事書いてます。

バットマンのゲームの配信だったんですが、生の力というかなんというか…今までクリアしたことのないゲームをクリアしてしまうあたり、流石ぎんねこさん。本番に強いんでしょうか?全然アクション苦手に見えませんでした。楽しかったですwwww
…でも出来れば生で見たかったなぁ。過ぎたことを言ってもしょうがないですけど。

キャプチャボードとか使った配信だったんでしょうか?生配信は私も興味あるので、気になるところです。

あとポケモンバトルの話をされていたんですが…

ぎんねこさんとポケモンバトル!?

素敵過ぎるwwwマリオカート以来あまり接点がなかったので、ホントに募集始めてたら迷わず応募します。交換とかも出来たらいいなぁ。その辺で適当にゲットしたコラッタとかでも嬉しいですwww



…っていう、まだ募集開始もしてないのに勝手に話し始める妄想(苦笑)…もう既にバトルされたぽんさんが羨ましいです。


DSだから動画は録れないですよね?それともカメラか何かで直接録ったりするのかな?
…まぁ、動画にするとは一言も仰らなかったので、この件はこれだけにしておきましょうか(汗)。



ここから自分の話。

取り込めないからっていつまでも何もしてないのもあれなので、俺の料理は先に全部録っちゃおうかなとか思ってます。編集できる環境になってから、編集だけすればすぐUPできるような感じにしようかと思うんですが、いかがでしょうか?
拾えるコメントは動画の主コメなり、編集なりで拾っていく方向にしようと思ってます。何か意見があればコメントくださると嬉しいです。

ごちゃちるの方は今まで通り、録る→編集→UP、の形を続けるつもりです。こっちはクリアしたことのないゲームなのでね。


それから…拍手だけでも下さってる方、ありがとうございます。動画も上げてないのにこのブログを見てくださってる、ということですよね?嬉しいです、頑張ります!


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/26 22:20】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/83-66c58325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

