


orz

こんばんわ、こたつむりです。

録りました。40分くらい録りました。さて、これから取り込んで編集してUPしようかな~?

…あれ?
PCが動画を取り込んでくれないんですがorz

言い訳だと思われるかもしれないんですが、本当なんです。
こんな感じ。
えらあ
なんで?いつだかもこんなエラー見た気がするんだけど…いろいろやってみたけど治らないorz
どこが悪いんだ?プレーヤー使えば見れるから、録画ミスってるわけじゃない(と思う)んだけどな…。

緊急で生放送やろうかと思ったんですが、キャプチャボード持ってないから実況できないのでまたラジオになってしまうし…いつになったら動画上げられるんだろう…。

ごめんなさい、そんなわけでしばらく上げられないみたいです。次回はいつ出来るようになるかわからないので、予告はなしでお願いします。

…このままやめたりしないですからね?いや、マジで;;;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/81-6dbbecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

