スポンサーサイト



(9)

になりましたね。こんばんわ、こたつむりです。

慣れないせいか、マイページがだいぶ見にくいかも知れない。そのうち慣れるだろうけども。
カテゴリ総合ってのはどうなのかな。今日から始まったばかりだし、まだ何とも言えないか。快適な動画生活を送りたいですね。生活ってほどじゃないですが。

そういえば、プレミアム会員ならビットレート制限がなくなったんでしたっけ。画質にこだわれるのはいいんですが、容量制限ってのがあるので(私は残り3GB程度)、動画のビットレートも上げりゃいいってものでもないですよね。まぁ再エンコードの心配がなくなるってのはいいのかな?

プロフ画像はさっそくいじってみました。コミュ画像とほぼ同じだけどね。

外部プレイヤーって今まで出来てたのとは違うのかな?今までこのブログに張ってたのはなんだったんだろう…FC2で変換とかされてた?わからん(汗)。

ニコレポって行動履歴見られるからどうなの?って思ったけど、UPしたとか生放送やったとかだけしか見られないみたいね。よかったよかった。クローズ過ぎても面白くないので、レポは今のとこ公開しておこうと思ってます。

…それはそうと、あんまり動画作れずに申し訳ないです。最近忙しいもので、ブログ更新するのでやっとです(苦笑)…お遊び程度に単発でもやりたいなとも思ってるんですが、本編も早く進めたいし…最近はちょっとしんどいです(汗)。気長にお待ちください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/78-e1abbbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

