スポンサーサイト



1周年終了!



10月1日
こたつむり1周年
勝手に記念ラジオ
終了しました。


聞いてくださった方、本当に感謝です。
終わってからコミュ見たら早くも入ってくださった方が!!!

本当にありがとうございます。これからも頑張ります。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/01 23:20】 | #[ 編集]

どうも、こんにちわ!初めまして!こたつむりさん。
実は、俺の料理で、あのコギャル風の女・ゆかを
「ゆかは俺の嫁」とコメントしたのは、実は、私です(笑)
まさか…私、一人だけだなんて…(笑)
最新の、俺の料理動画の始めにすごく笑ってしまいました(笑)
ゆかに「それなら、ゆかと結婚するみたいな~」を赤らめて、言われてしまうなんて…(笑)
いやぁ、本当に、こたつむりさんの動画編集のセンスの凄さにはいつも素晴らしいと思います。

あ、あの質問があるんですけどよろしいですか?
MFの実況を見ていて、思ったのですが、
こたつむりさんは、ピクシー種はあまりお好きじゃないんですか??そんな感じがしまして…。
もし、この質問に答えたくなかったり、ピクシー種が好きだったらごめんなさい!

では、これからも実況頑張ってくださいね。
末永く応援します。

追伸 やはり、ゆかを嫁にするのはやめときます…(笑)
    いろんな意味で無理な気がしまして…(笑)

【2009/10/02 14:30】URL | 匿名希望30 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/70-39e72cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

