スポンサーサイト



1周年!!

まであと10日くらい!!
こんばんわ、こたつむりです。

来たる10月1日。どうやらこたつむりが実況デビューして1年を迎えるようです。ついこないだ誕生日だったんですけど、立て続けに記念日が来ますね。実況的には誕生日よりこっちのが記念日かな。

何か企画をやろうかなとも思ってます。

1.勝手に記念動画
単発実況として何かやる。何をやるかは内緒、とはいえ、決定したわけではないので予定は未定。
ニコニコ生放送でやろうとも思ったんですが、キャプチャボードで録画してるわけじゃないので、PCで実況できるゲームがほとんどないんですよね。なので生放送で実況プレイはほぼ無理かも。

2.ラジオ
前回はいきなり『今日やります』って書いて本当にやりましたからね。突発で申し訳ありませんでした。やる場合は、1日の夜開始で、30分程度を予定しています。こちらも予定は未定。
またチャット借りるので、そこ使って、聞いてくださってる方と会話するのがメインの内容にしたいです。生の一番のメリットだと思うんですよね、対話できるって。
こちらならニコニコ生放送でラジオやることもできますね。その場合チャット借りなくても出来るかも。コミュ作りから始めないといけないし、枠を取るとかよく分からないことにチャレンジしないといけない。初めての試みだね。

このどちらかになるかと思われます。あんまり時間ないし、早めに決めないと。

何か意見のある方はコメントください。


この記事に対するコメント

もう一年になるんですね!一周年おめでとうございます!
初めてこたつむりさんの動画を見たときが懐かしい~
以前のラジオを聞けなかったのが残念でしたので今回の企画こそは!っと楽しみです(^_^)

【2009/09/22 21:22】URL | ナッツ #-[ 編集]

こんにちは。以前ロックマンロックマンを希望した者です。

単発ではないのですが、またリクエストを。(エー
「ピクミン2」をやって欲しいです。
こたつむりさんがピクミンをやってるのを拝見しまして、
それで触発されました。(オイ

以上、ワガママでした。

【2009/09/23 15:49】URL | 卯月s #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/65-7e5e54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

