スポンサーサイト



今日は実は

こたつむりの誕生日でした。こんばんわ、こたつむりです。

以前動画内であった質疑応答にて、四捨五入でハタチ、と答えましたが、今日でいったいいくつになったのか!?…知りたい方=私に興味を持ってくださる方、ということだと思うので大変嬉しいのですが、やっぱり真相は内緒でお願いします(笑)。ぷらいばしぃ、とかいうよりは「多少ミステリアスな方が面白いでしょ?」みたいなテンションで大変うざいですが(何)。

そんなわけで、私の年齢はみなさんの脳内で決めてくださって結構です(え~)。事実を知っている方は黙っていてくださった方が嬉しいです(苦笑)。実際隠すほどでもないとは思うんですけどね。

誕生日企画は当日用事があって出来なかったので、動画内でちょこっとネタやって終わりくらいだと思います(汗)。


この記事に対するコメント

少し日が空いてしまいましたが誕生日おめでとうございます☆
これからも実況なり、声優活動なり頑張ってくださいヽ(´ω)ノ

【2009/09/08 03:50】URL | スッチィ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/62-3c7ce0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

