スポンサーサイト



今日は日記だけ

こんばんわ、こたつむりです。

ちょっと実況やる時間とれなくて、今日は日記だけです。日記、というか、実況について最近思ったこと、ですかね。

サマーフェスが続々UPされてきてますね。まだUPされてない方もいらっしゃるので、まだまだ終わらない感じです。

個人的に生で聞きたかった方々の名前メモ(50音順)。

あなごみさん
囲炉裏さん
おしりさん
ぎんねこさん
スパークさん
瀬戸内さん
ブンブンさん
水城あくあさん
やまもとさん

みんなオススメ!

これだけ大勢の方が集まってるのに、実況者の方って他にもたくさんいらっしゃいますからね。私もその他大勢の中の一人なんですが、地道にやっていこうという考えもありつつ、今のままでいいのか?と思うこともありつつ。一応悩んでるのよ(苦笑)。

話はちょっと変わりますが…唐突ですが、スパークさんのマリオカートWii。実況界マリカーブーム(?)だった時期から見てたのですが、そちらの動画のコメントで「こたつむりとやって欲しい」ってコメントが流れてきてかなりビビりました(滝汗)…私が知る限り、「こたつむり」って名乗ってる実況者は私しかいないので、私のことだと思って話しますが…。
一緒に走れるモンなら走りたいですっ!!
ただ、今現在はフレンドの募集もしていないですし、マリオカートWiiの動画も最近は以前ほどたくさん録られているわけでもないみたいなので、希望は希望で終わってしまいそうなんですが(汗)。

ビックリしたのもそうですが、私のことを覚えてくださった方がいたことに感謝。これからも自分なりに頑張りたいと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/57-3bdea952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

