


どうにか

こんばんわ、こたつむりです。

どうにかこうにか、数日前に新作をUPできました。更新ペースは相変わらず早くはないと思うんですが、楽しんでやっていければなと思ってます。新作のリクエスト等をしてくださった方は申し訳ありません;

実況サマーフェス、ついに明日ですね!!是非生で聞きたい方が何名もいらっしゃるんですが、所用のため聞けそうにない(汗)…後日UPされるようなので、そちらを期待したいと思います。

感想、質問などありましたら、是非コメントください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/54-09b86a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

