


うぬぬ

こんばんわ、こたつむりです。

くっそ~、実況やる時間とれね~。新作待ってくださってる方、もう少しお待ちください。

ロックマンロックマンを希望して下さった方、ありがとうございます。間違えて2回打ったのかな、って思ったんですが、『ロックマンロックマン』ってタイトルのゲームがあったんですね。知りませんでした。
そしてごめんなさい、PSP持ってないんです(汗)。

ロックマンシリーズ自体は結構好きです。ファミコンの3を一番最初にやったせいか、3が一番好きかもしれん。1~6、X1、X2がプレイ済みです。
あとDASHシリーズになってしまうんですが、トロンにコブンが大好きです。先にこっちをやってしまったので、本編のDASHでボーン一家を相手にするのがとても嫌で、本編はちょっとやって終わったって言う複雑な(?)思いの詰まったシリーズです。ボーン一家に入れてくれ。

せっかくWiiあるし、9も候補にはあるんですが…もう結構やってる人いるしなぁ…って考えてるんで、悩み中であります。

何にせよ、もう少しお待たせしてしまうことになるかと思います。大変申し訳ありません。


この記事に対するコメント

いいですよwww

こたつむりさんのリアクション、楽しみにしてますwww

【2009/07/25 11:25】URL | 卯月s #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/50-4fc28f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

