スポンサーサイト



さてさて…

こんばんわ、こたつむりです。

昨日でピクミン一段落しました。最終回(確定)の主コメにも書きましたが、(予定)の直後に(確定)を収録しているので、それ踏まえてないと『?』と思われる発言がいくつかありますね。

ピクミン2を希望してくださった方がいらっしゃるようです。ありがとうございます。
1に手を出したので、当然2もやるつもりではいます。ただ、次回すぐにやるかどうか、ってのは、申し訳ないんですが、まだちょっとわかりません。手元にまだないしね。

バーガーバーガー2やりたい!!でも売ってねぇ~。あれ今プレミアついてすごい良い値段するんですよね。AMAZONとか楽天見てみるとビビります(汗)。

重ね重ね、大変申し訳ないのですが、ゲームは決まってる、って一度言ったはいいものの、編集ソフトの問題やら何やらで、少し間を空けざるをえない雰囲気です。次回までにソフト何とかしたいな…新しいの買えるかなぁ…再インストールでもしたら治ったりして。

そんなわけで、少しの間、実況はお休みします。ブログは更新していきますので、適当に見てやってください。ケータイからでも見れるしね。
気が変わってすぐにうpする可能性ももちろんあります。何の脈絡もなく予定と違うゲームをする可能性もあります。
…あ、歌ってみたもやらなきゃだな(汗)…カラオケにいく暇さえ作れれば何とかなるけど、やっぱり編集ソフトが問題だな。

最後にラジオの話。

最終回(確定)でさらっと言い放ちましたが、ラジオやるつもりでいます。早くて今週中、遅くても来週中です。決まり次第ブログに書きますので、よろしければ聞いてやってください。
内容は…特に決まってない(何)…チャット借りて質問に即座に答えられる状況はつくろうとは思いますが…あとは実況の事に関してかな。それと雑談。まぁのんびりしゃべろうと思います。

時間は夜の8時以降になるかなと。このくらいなら皆さん家に帰ってますよね。まだ日程は決まってませんが、視聴…ラジオは視覚関係ないから拝聴?…是非、よろしくお願いします。

でわ、今日はこの辺で失礼します。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/46-09336cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

