スポンサーサイト



暑い…

こんばんわ、こたつむりです。

何か今日やたら暑かったですね…時期的にまだエアコンつけるのは悔しいので、窓開けて換気扇回して何とかしのいでました。

今日は諸事情で実況撮れなかったのですが、近いうちにピクミンやりますので、少々お待ちを。
というわけで、今日は雑談です。普通にゲームの話。

実は数日前に、ゲームを2つほど勢いで買ってしまいました(何)。

1つ目
モンスターファーム4

リンクして頂いてるちゃぼたさんの動画を見て面白そうだと思ってたのですが、モモはいないし、リュオンの見た目が全然違うしで敬遠してたんです(理由そこか)。
近くにブッ○オフがあるのに初めて気がついたので、行ってみたら1本だけ置いてあって、1000円というお買い得価格。しかも予約特典のパンドラディスク付ということで、これは今買わないともう無理かも?と思って買ってしまいました。
5匹同時育成が非常に大変ですが、楽しめてます。まだまだ5匹になったばかりですが、少しずつ強くしていこうかな。…3匹育成可能になったとき、追加の2匹の決め方が「間違えて連れて帰るにしてしまった」っていうのは内緒(汗)。
お気に入りはギタンとリッパー。まだ育成はしてないのですが、手持ちの誰かが引退したら育てようと思います。

2つ目
牧場物語
わくわくアニマルマーチ


実家に帰ってる間に、DSのキラキラ太陽を買ったのですが…やはりぎんねこパワー恐るべし。ついに買ってしまいました。
こちらは楽○の通販。購入に踏み切った最大の理由は「3500円だったから」ってのも内緒(何)。
…普通にゲーム屋に行くと、新品6500円程度、中古で5500円程度しか見たことなかったんで、3500円でびっくりして…気づくと買い物かごに入れてました。
こちらはまだ未プレイ。やる時間がとれたらやりたいと思います。ぎんねこさんはリーナを嫁にするみたいなので、私はこっそりルーミちゃんをもらっていこうと思います(何)。

1つだけ追記。今のところ、どちらも実況の予定はありません。希望してくださった方がいらっしゃったら大変申し訳ないのですが…お許し下さい。


この記事に対するコメント

お久しぶりです!

モンスターファーム4がなんと1000円・・・! それはお買い得ですね。
そういえば4にはモモが登場していませんでしたね、
でも、3のグラフィックあってこそのモモだった気もしますw
4のグラフィックでリアルになったモモは・・・あれ、可愛いかも。

自分もWiiさえあればわくアニを買っていたのに!
リーナとルーミがとられたとなれば、ジュリ・・・じゃなくてマイですかねw

それでは、ピクミン楽しみにしてます! お互い実況楽しみましょう!

【2009/05/11 20:34】URL | ちゃぼた #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/31-a3375d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

