


帰ってきたよ!!

こんばんわ、こたつむりです。

やっぱPCだと更新楽だなぁ。ケータイだと時間かかってしょうがない。

さてさて、さっそく本題。まずはヤボ用の話ですが…別にたいした話ではなく、車の免許を取りに行ってたんです。都会で取るより田舎で取る方が楽ですしね。無事、最短で普通免許取ってこれました。

それから次回作の話。

Wiiであそぶ ピクミン

やりたいと思います。近いうちに録る気でいますので、もうちょっとだけお待ちください。


この記事に対するコメント

あっていたーーーー!!!まさかとは思っていたけれどwwがんばってください。

【2009/04/29 18:13】URL | ムーンナイフ #-[ 編集]

ど~も!しゃ~くろんです。

来ましたね! ピ~クミ~ン!
自分もピクミンの1と2の実況をしてますが、
操作が慣れるまで大変でした・・・・・・。

ガンバってください!

【2009/04/29 23:22】URL | しゃ~くろん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/28-383abe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

