


ヤボ用の合間に

こんにちわ、こたつむりです。せめてケータイからでも更新できるブログはどうにかしなきゃね。

ヤボ用自体は今のところ順調にことが進んでいます。ヤボ用が何なのかは終わってから書きます(何故)。

そういえば…お気づきになりましたでしょうか?

PS2MF実況の、最終回のキャラクター紹介、男性キャラは名前の色が青女性キャラは赤になってるんですが…よく見るとこんなところにも編集ミスがあるんです。

よりにもよって
カイ

いやだあぁぁ…(T-T)


この記事に対するコメント

なんと!?本編の時は気づきませんでした。
うわぁ、想像したくないですねi-181

【2009/04/09 18:22】URL | ナッツ #IJB/vobk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/25-766d169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

