


ヤボ用

こんにちわ、こたつむりです。

歌ってみた、一通りUPし終わりました。バニラソルトがまだですが…ていうかあれUPしてもいいくらい歌えるかな?(汗)…詳しくは1つ前の記事で。

さて、ヤボ用なんですが…しばらく(1ヶ月以内の予定)実況の方はお休みになります。

というのも、実家に帰る用事ができてしまったのです。実家はネット環境ないし、ネカフェでは閲覧は出来てもUPはできないし。
出来るだけ早く帰ってくるつもりなので、もしよろしければ待ってあげてください。もしくは忘れた頃にひょっこり帰ってきます。
ブログだけは何とか更新できると思うんで、何とかしたいなぁ。

ちなみに次回作の予告だけしとこうかな。…ヒントで(何)。



やります(わかるか?)。前からやってみたかったんですよ。PS2MFと違って、初プレイゲームの実況になりますね。お楽しみに♪


この記事に対するコメント

いまさらですが、MFの実況お疲れ様でした。
次回作を気長に待ちます。
次回作はゴエモン色付きの文字ではないだろうかwwww

【2009/04/05 20:16】URL | ボトルガム #-[ 編集]

ゴエモンに色をつけようと思ったら変なことにwwwwすいません

【2009/04/05 20:19】URL | ボトルガム #-[ 編集]

もしかして

もしかしてピクミン?かもしれないねww。こたつむりさんやったことなさそうだし。

【2009/04/06 18:58】URL | ムーンナイフ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/24-c2b445f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

