


PS2モンスターファーム 最終回

【PS2モンスターファーム】こたつで実況プレイ【最終回/前編】


【PS2モンスターファーム】こたつで実況プレイ【最終回/後編】


おわったぁぁぁぁ!!!!昨日の夜って期限に間に合ってないけど…。
お付き合いしてくださった全ての方に感謝!


この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
先ほど最終回見させていただきました☆

回ごとにその編集力を上達されている
こたつむりさんを見て、私も見習わないといけないなって思いました

最後に 風のそよぐ場所が流れたときは今までの想いが溢れそうになり(ry

ここまで大変だったと思いますが、本当にお疲れ様です


もし、次回作を予定されているなら
楽しみに待ってます!

声優のほう頑張ってください☆

【2009/03/30 20:10】URL | スッチィ #-[ 編集]

感動しました!

本当におつかれさまですv-364
最終回、すごく感動しましたv-409

モンスターファームが好きでこの動画に出会ったわけですけれども今ではすっかりこたつむりさんのファンですv-411

私の中ではゆずちゃんがラグナロックスに勝った時すごく嬉しかったけど、この動画が終わりを迎えると思うと、喜ばしい反面なんだか少し寂しかったです。
だからまた次回作が投稿されたら見に来ますi-197

みかんちゃんにゆずちゃん、本当にいい相棒に出会えましたねi-189
この子たちとこたつむりさんが一緒に頑張っていた日々が輝いて見えます。

素敵な思い出をありがとうございましたi-189

お忙しいにも関わらず、収録や編集など本当に大変な中、最後までやりきったこたつむりさんはすごいですi-184i-184
これからも応援してますi-184

では、こたつむりさんのご活躍を祈ってますi-189

【2009/03/30 23:54】URL | ナッツ #IJB/vobk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/19-6c85ff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

