スポンサーサイト



ヒトカリイッテルゼ

ポケモンにかまけてモンハンがおろそかになっています、こたつむりです。
いや、ポケモントレーナーのが本業なんですけどね(業?

3より前のMHはやってない私にとって初見のモンスターがまだまだいたのでまた感想でも、と思いましたので書いていきます。
もうだいぶ少なくはなってきたんですけどね。

もういい加減ネタバレもないでしょうし、今回は折りたたまずに書こうかな。

キリン
ドスケルビとか思ってごめんなさい←初見2乙くらいした
小さいモンスターだからと思って侮るなかれ。怒り時に後ろ半身が硬くなるのでやりにくいったら。
ハンマーだと楽なのかなとか思っている。ひたすら溜め3とかで。

テオ・テスカトル
つえっΣ/;・△・\
炎王龍っていうから炎だけかと思いきや、今作で爆破を使うようになったようだ。
以前のテオはいったいどんな感じだったんだろうか…村のテオ倒すまで5回くらい3乙しました。

クシャルダオラ
真島ヒロ大先生のコラボ装備をつくるためにこいつと何度も戦うことになるので、
村で先にやってみました。テオほど苦戦しなかったので初見で何とかクリアできましたが、
ランサーにとってあの風圧は冗談じゃ済まねぇ…こいつのためにリオハート一式にガ性+2つけた装備を
作りました。なんとかイベクエの子相手にも勝てるようにはなりましたが、安定はしないですね;

クシャと戦って気づいたんですが、アルバはクシャテオの動きの派生だったんですね。アルバと同じ動きする!って思いながらやってました。

ラージャン
なんぞこいつ!?まだ1回しかやってないけど、めっちゃきつくね!?
思ってた以上にスーパーサ○ヤ人でビビってます;
ビーム対策にガ強必須っぽいし、攻撃力も半端じゃないし…が、がんばろ…!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/171-f381af67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

