


生配信予定

いろいろやりたいのが溜まっております;;
時間的にやれてないのです…ごめんなさい…

星のカービィWii(EXモードから)
ロックマンロックマン(初見)
ポケットモンスター パール
ドラクエモンスターズ(PS版)

メタルギアモンスターハンター(ピースウォーカーのMHコラボステージ)もやりたいんですが、OP前に配信すんなって注意書きが出るのよね…でもあれってゲームデータのダウンロードの事を言ってるのかな?だったら注意書きなくったってやる気はないんだけども…ハッキリしてないのでまだやらないつもり。

あと迷ってるもの
アーマードコア5
あつめて!カービィ

こんな感じかなぁ。配信頻度と比べて多すぎるwww…がんばります。


この記事に対するコメント

その配信は「周りに配信するな」の方だと思いますよ~

こたつさんの生配信大好きなので楽しみにしてますv-238

【2012/06/12 18:09】URL | ゆっち #bGf9qjkw[ 編集]

お…おお…ソフト増やそうとしてたとは欲張りやねぇw
頻度が上がるにせよそのままにせよ、配信楽しみにしてまっす。

【2012/06/12 18:39】URL | リュウギ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/166-7c38cfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生配信予定】

いろいろやりたいのが溜まっております;;時間的にやれてないのです…ごめんなさい…星のカービィWii(E まっとめBLOG速報【2012/11/01 16:54】

まとめ【生配信予定】

いろいろやりたいのが溜まっております;;時間的にやれてないのです…ごめんなさい…星のカービィWii(E まっとめBLOG速報【2012/11/01 16:54】


