


このブログについて

どうしようか。こたつむりです。

ここはすぐには消さないかと思います。実況から手を引きはしましたが、ツイッターユーザーでない方が私の配信告知を見るのに一応残しておくと便利かと思いまして。
名前も分かりやすいので変えたりはしません。Twitteen2の表示も気に入ってるし。

2年間、実況者としてやってきましたが、楽しかったです。しばらくは配信者としてこっそり活動しつつ、自分の夢に向かっていくつもりです。

もちろん負担になってきたら配信も切ります。あくまで趣味でやってることなので、本当にやりたいことが趣味でジャマされるわけにはいかないのです。

しっかし、やはりデビュー作が超えられなかったwww
でもPS2MF大好きだからそれはそれでおk!


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/10/26 21:35】 | #[ 編集]

配信おつかれさまです。
最後まで見れなくてすいませんでした・・・
実況プレイのことですけど、モンファーの方は残しておいてくれませんか?
たまに見たくなるときがありますので・・・
あと、次の配信はいつごろになりますか?

【2010/10/29 16:36】URL | なむみに~ん #w/ICTxlU[ 編集]

なむみに~んさん>
配信視聴ありがとうです。
いえいえ、ご自分の都合を優先してくださって構いませんよ~。

実況の方ですが、とりあえずしばらくはMFは消さないつもりでいます(消すとしてもだいぶ後で)。ただ、こちらの都合により消さざるを得ない場合もあるかもしれないので、100%消さないとは言い切れません。ご了承ください。

【2010/10/29 18:27】URL | こたつむり #zFOg1k96[ 編集]

返信すぐにして頂きありがとうございます。
当分は消さないんですね。よかったです。
これで落ち着いて実況見れます。

【2010/10/29 19:27】URL | なむみに~ん #w/ICTxlU[ 編集]

こんにちは
咳はまだ出ますが熱が下がって文化祭に行くことができました。楽しかったです。
思い出(?)ができました。心配させて申し訳ございません。
では、アーカイブ見てきます。
あと、ツイッターユーザーではないので残しておいてくださいね。
ところどころ文がおかしくなってますけど気にしないでくださいww

【2010/11/05 15:54】URL | なむみに~ん #w/ICTxlU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/158-a9891c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

