


まじめな話

今までちょっと生やりすぎましたw

モンハンの方がソロでのイビルジョー討伐に成功したので、一区切りついたと思ってます。
ポケモンをメインで生をやる予定ではいますが、実況の方もやっていきたいと思っています。

ちょっとまじめな話を書きますが、私の動画にお付き合いしてくださっている方以外にはどうでもいい内容になってますので、折りたたみます。見たい方は止めませんが、面白い内容は書いてませんし、長いよ;

今日はこんな感じで。ごちゃちる、ドラクエモンスターズ、ポケモン配信、どれもがんばるぞー。


あ、匿名様の質問に対して。

ドラクエモンスターズのジョーカー2は持ってませんし、今のところ買う予定はないです;
ポケモンブラック&ホワイトは買います!!どっちにしようかな?


これからの話。



結論から言いますと、今進行中の2作品が終わったら、実況の方を休止しようかと思ってます。
・・・いや、今も休止してるみたいな更新ペースですが;;;

ごちゃちるが多分そろそろ終わりそうな感じだと思ってます。ドラクエはまだあるかな。
実況でやりたいと思っているゲームはあるにはあります。
収録も編集も楽しい作業には変わりありません。

実は今年度に入ってから、再び芝居の勉強を始めたんですが・・・。
それの関係で、週7日どこをとっても、まる1日空いてる日がないんです。

今はまだ出来そうな感じなんですが、これからは続けるのがしんどくなってきそうな感じです。

生は気軽に出来るので続けられなくもないんですが、こちらもポケモンパールが終わったらちょっと自粛するかもしれません。

芝居の方に集中したいんです。
させてください。

そんな個人的な都合ではありますが、休止の予定でいます。楽しみに待ってくださっている方、申し訳ありません。

この記事に対するコメント

こんばんわ!
最近自分も忙しく配信を見る機会があまりありません・・・。
しかし、暇ができれば配信を見続けていきたいと思ってます!

しかし、配信ではなく芝居のほうを優先して頑張ってくださいな!
そしてもし休止したとしてもいつまでも待ってますので、いつでも帰ってきてください!

こたつさんのことを応援してます!

【2010/07/07 20:09】URL | ほるノん #-[ 編集]

こんばんは

実況の方が休止になるのはちょっと悲しいですが
芝居の方、頑張ってください!!!

こたつさん、応援しています!!!

【2010/07/07 20:31】URL | プラトン #-[ 編集]

このコメントを見ていただきありがとうございます。
おはようございます こんにちは こんばんは
休止かぁ・・・寂しいです;;でも時間がないのなら仕方ないですね。いつまでも待ってますよ。
芝居がんばってください。

【2010/07/09 18:12】URL | なむみ~ん #w/ICTxlU[ 編集]

こんにちわ!

自分でもこたつむりさんの動画や配信などさまざまな事で楽しませてもらいましたので休止になるのは悲しいです。

でもこれからも変わらずに応援していきたいので芝居の方頑張ってください!!!

P.S 健康に気を付けてあまり無理はしないでください。

【2010/07/10 13:42】URL | ばかやん #-[ 編集]

こんにちわ!コメント遅れてしまいました(;´・ω・)
僕は大学の演劇部で小さな舞台に立っていたのですが、芝居って時間の拘束が長く、その影響で実況が取れないことが多々ありました。ですのでこたつむりさんも負担の大きくて大変そうだと感じています。
個人的には動画を楽しみにしていますので少し残念ですが、こたつむりさんの役者としての活躍にも期待してます!
休止ということですが、お暇が出来て気が向いたらいつでも実況を楽しんじゃってくださいw
ドラクエを終えてからも気長に待っています。芝居に動画、応援してます!!


【2010/07/29 17:12】URL | ナッツ #US7Is6OM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/151-3edb5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

