スポンサーサイト



時間なくなった…

こんばんわ、こたつむりです。

休みだから久しぶりに今日実況録るぜ!!!

って思ってたのに

昼寝しすぎて録る時間なくなりましたorz

ホントにごめんなさい;;;;;

モンハンの村クエが落ち着いたので、生の頻度が少し落ちるかと思います。その分、実況に当てられたら良いなと思ってます。待っててくださる方、申し訳ありません。亀どころかナメクジ更新な実況ですが、よろしければお付き合いください。


この記事に対するコメント

始めまして

このコメントを見ていただきありがとうございます。
おはようございます こんにちは こんばんは なむみに~んと申します。
この前ブログをみていたら僕とこたつむりさんの誕生日がおなじでした。
僕はこたつむりさんのファンなのでとても嬉しかったです。
これからちょくちょくコメントしていくのでよろしくお願いします。

【2010/03/20 21:30】URL | なむみに~ん #w/ICTxlU[ 編集]

なむみに~ん様>
書き込みありがとうございます~。

管理者のみのコメントにも書き込みくださいましたよね?管理者のみに書いた=管理者以外に見られたくない、だと思ったので、レスはつけていませんでした(^-^;

レスはつけていませんでしたが、しっかり読ませていただいてますので、ご安心ください。

誕生日が同じとはwwwなかなかないことですよね。ナメクジ更新な動画ですが、よろしければこれからもお付き合いください。

【2010/03/21 16:43】URL | こたつむり #zFOg1k96[ 編集]

そうなんですか?
心づかいありがとうございます。

【2010/03/21 20:19】URL | なむみに~ん #w/ICTxlU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/139-0853d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

