


25日の夜

生放送やろうと思います。

21時半からニコ生
終わり次第Ust&Justin


でいこうと思います。

内容の予定

1.前回無視したギギネブラをニコ生1枠で倒す
2.その後はUst&Justin

もし一緒に狩ってくれる人がいれば、2の方でオンラインもやろうと思います。

1.こたつむりが足手まといでも怒らない人
2.こたつむりが現在ハンターランク5なので、たいしたクエストに出られないのを承知で付き合ってくれる人

これだけ守ってくだされば誰でもOKです。生放送中にコメントでもいいし、ツイッターやブログにレスをくれても構いません。私に分かる方法で希望表明してください。

私としては、出来れば捕獲系のクエストやりたいですw
いなければ普通に村クエやります。

あ、あとニコニコミュニティの「こたつで実況プレイ」のリンクを右サイドバーに貼り付けてみました。みかん&ゆずの画像をクリックすると、別窓で開きます。よろしければご利用ください。


この記事に対するコメント

金曜、土日の深夜しかできないので多分無理っぽいですよね~;;
今回の生放送見れなくて残念でした(>_<)
次回の生放送楽しみにしてますね★

お疲れ様でした~

【2010/02/25 23:58】URL | 黒助 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/26 00:30】 | #[ 編集]

黒助さん>
放送は見られましたか?今回は一緒に出来ませんでしたが、次回もよろしければ!
希望者は動画内でコメント、に絞った方がよさそうですね(汗)…見逃してしまいそうだ;;;

【2010/02/26 18:37】URL | こたつむり #zFOg1k96[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/136-ab2305cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

