


うわわ

下の記事のマイチェッカー、リンク間違ってた;;;
というか、どうやら配信したりしなかったりでアドレス少し変わるみたい。
おはようございます、こたつむりです。

そういえば昨日の放送の告知、ブログに書かなかったや;;
…次から気をつけます。ケータイからブログ見てもついったー表示されないからね。

視聴だけならStreamPlayerだけ張ればいいかなぁ?と思って、右にリンク画像置きました(PCからのみ利用可能)。
画像が急ごしらえな上、放送中は画像が変わる…なんてステキ仕様ではありませんが、とりあえず置いておきます。
ゼニガメが「すとりぃむぷれいやぁ」って看板を持ってるので(看板?)、そちらをクリックすると、こたつむりのStreamPlayerが表示されます。

ニコニコのコミュ用ブログパーツも置きたいけど、サイドバーからはみ出るのですよ;;
リンク画像置くだけでもいいかなぁ?ちょっと悩んでおきます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/134-6b5a52d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

