


予告×2

こんにちわ、こたつむりです。…まだこんばんわの時間じゃないよね?

予告1

明日、1月26日22時くらいから生放送やります。お暇な方、興味のある方、お付き合いくださると嬉しいです。

予告2

俺の料理が終わって少し経ちましたが、新作をそろそろやろうと思ってます。まだ収録してませんし、ごちゃちるも終わってないんですが…やる気のあるうちにやってしまおうと思ったので。そちらの方も、宜しければご視聴ください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/115-1cd06909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

