スポンサーサイト



生終

生おもしれー。ニコ生だと30分置きに枠取り直しになるから、そこはちょっと微妙だけど…見てもらえるようになったら、もっとやりやすい所でやるのもいいかもね。

それと生実況やって初めて気づいたことがあるんです。生放送中にちょっと触れましたけど…。

タグ「こたつむり」の横に『百』の文字

あれ…大百科載った!?

クリック!!

こたつむりそのものの説明だった…

こたつに寄生した人のことである、みたいな事が書かれてました(だいぶ端折ってます)。

コミュの方にも「こたつむり」の横に『百』の文字

今度こそ!!!?

クリック!!!!!

私じゃないこたつむりさんだったorz

生をメインに活動されている『こたつむり』さんがいらっしゃったんですね。これは盲点でした…非常に申し訳ない。
その方がいつから活動されているのか分からないのですが、HN被ったの初めてだったので;;

何か対策を考えなくては、とか思ったんですが、ニコニコに関わるよりずっと前から使ってるHNなので、これ以外の名前となるとちょっと嫌ですね。愛着も沸いてますし…かといってもう一人の方に変えてもらう気もないです。いきなり名前変えろなんて失礼だし、何しろ相手もこれがいいと思ってつけた名前だろうし、私にとやかく言う資格はない。

そういえば、『こたつで実況』ってのも被ってたんだよなぁ。こちらもあまり変えたくないですし、その方にとやかく言うつもりもないですが…仕方ないですね。

…まぁ、こっそり頑張ります。

あ、くれぐれも今回挙げた2名の方にご迷惑かけないでくださいね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotatsudejikkyouplay.blog26.fc2.com/tb.php/104-b3906f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

