生放送 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2012/12/18 次回の生放送のお知らせ
ご無沙汰してます。ご無沙汰しすぎてブログ腐ってます←ピクミン2、星のカービィWiiが終わって久しいですが、次の生放送ゲーム決めましたので報告をば。ロックマンロックマン@PSPロックマン25周年ですので、ロックマンやります!初見です!ロックマンを初めてやったのは無印の3です。難しい難しいと思いながらも、2コンの右を押しながらプレイしていたのを覚えています←←←思い出補正の影響もあるので、やっぱり3が一番...
2010/08/23 生放送のお知らせ
相当前の話ですが、「ロックマンロックマン」というPSPのゲームを実況でやってほしいとリクエストを受けたことがあります。当時はPSP持ってなくて、買う予定もなかったので「出来ないです」といってしまったんですが…MHにはまった関係でPSPをゲットしたので、ロックマンロックマンをやろうかと思ってます。ただ、実況動画は予告通りドラクエモンスターズで一時休止のつもりなので、生放送でやろうかと。まだ開始日も決...
2010/02/25 25日の夜
生放送やろうと思います。21時半からニコ生終わり次第Ust&Justinでいこうと思います。内容の予定1.前回無視したギギネブラをニコ生1枠で倒す2.その後はUst&Justinもし一緒に狩ってくれる人がいれば、2の方でオンラインもやろうと思います。1.こたつむりが足手まといでも怒らない人2.こたつむりが現在ハンターランク5なので、たいしたクエストに出られないのを承知で付き合ってくれる人これだけ守...
2010/02/18 きまぐれ
※終了しました!お付き合いしてくださった皆様に感謝!※2月18日 22時くらいから生放送やります。見てくださる方は下記サイトへどうぞ。ユーザー登録とかもいらないし、コメもうてますよ。こたつむりStreamPrayerご飯食べてお風呂入ったりするので、ちょっと遅れるかも…出来る限り遅れないようにします!...
2010/02/16 予定から少し遅れて
※終わりました。お付き合いくださった方感謝w生始めます。こたつむりStreamPlayer...




次回の生放送のお知らせ

ご無沙汰してます。ご無沙汰しすぎてブログ腐ってます←

ピクミン2、星のカービィWiiが終わって久しいですが、次の生放送ゲーム決めましたので報告をば。

ロックマンロックマン@PSP

ロックマン25周年ですので、ロックマンやります!初見です!

ロックマンを初めてやったのは無印の3です。難しい難しいと思いながらも、2コンの右を押しながらプレイしていたのを覚えています←←←
思い出補正の影響もあるので、やっぱり3が一番好きですねw
それから1、2、4、5,6まで、と、Wiiの9をスーパーヒーローモードでクリア済。初見でスーパーヒーローモードなんて選んだから死ぬ死ぬwwwむしろこっちを配信しろよって感じだね!!10も持ってるけどまだ未プレイです。
Xは1と2だけプレイ、クリアしてます。
あ、あとトロンにコブンもやったな!スピンオフだけどあれ大好きだ!!ロックマンDASHのナンバリング何にもやってないけどなwwwボーン一家全員大好きだ!!

その程度のロックマン世代ですが、楽しんでやっていきたいと思っております。



生放送のお知らせ

相当前の話ですが、「ロックマンロックマン」というPSPのゲームを実況でやってほしいとリクエストを受けたことがあります。

当時はPSP持ってなくて、買う予定もなかったので「出来ないです」といってしまったんですが…MHにはまった関係でPSPをゲットしたので、ロックマンロックマンをやろうかと思ってます。

ただ、実況動画は予告通りドラクエモンスターズで一時休止のつもりなので、生放送でやろうかと。

まだ開始日も決めてないし、ニコ生なのかいつものJUSなのかも決めてないですが、とりあえず報告だけ。


25日の夜

生放送やろうと思います。

21時半からニコ生
終わり次第Ust&Justin


でいこうと思います。

内容の予定

1.前回無視したギギネブラをニコ生1枠で倒す
2.その後はUst&Justin

もし一緒に狩ってくれる人がいれば、2の方でオンラインもやろうと思います。

1.こたつむりが足手まといでも怒らない人
2.こたつむりが現在ハンターランク5なので、たいしたクエストに出られないのを承知で付き合ってくれる人

これだけ守ってくだされば誰でもOKです。生放送中にコメントでもいいし、ツイッターやブログにレスをくれても構いません。私に分かる方法で希望表明してください。

私としては、出来れば捕獲系のクエストやりたいですw
いなければ普通に村クエやります。

あ、あとニコニコミュニティの「こたつで実況プレイ」のリンクを右サイドバーに貼り付けてみました。みかん&ゆずの画像をクリックすると、別窓で開きます。よろしければご利用ください。


きまぐれ

※終了しました!お付き合いしてくださった皆様に感謝!※

2月18日 22時くらいから

生放送やります。見てくださる方は下記サイトへどうぞ。
ユーザー登録とかもいらないし、コメもうてますよ。

こたつむりStreamPrayer

ご飯食べてお風呂入ったりするので、ちょっと遅れるかも…出来る限り遅れないようにします!


予定から少し遅れて

※終わりました。お付き合いくださった方感謝w

生始めます。

こたつむりStreamPlayer



